ススキの中の子

いつもにこにこしてたいなぁ

定時で帰っても罪悪感。残業代もらっても罪悪感。

先月はいつもよりも残業したから、

お給料が、いつもより多くなってて、happy(*´꒳`*)

 

普段、全く残業しないし、

残って仕事するにしても、遅くまで残らないから、残業代はほとんどつかないけど、

今回はいつもより3万円ほど多く入金なってて嬉しい!

 

いつも思うけど、

(営業で獲得できていないのに)定時で帰ることに罪悪感感じるし、 

(営業でないのに)事務で残業することに罪悪感感じる💦

 

 

でも今回は営業で獲得するための残業だったから、

堂々と残業した☺︎

 

残業したら紙で提出しなくちゃだけど、

タイムカードになったらいいんにな(´-`).。oO