ススキの中の子

いつもにこにこしてたいなぁ

恋愛に依存しないように意識する

好きな人に冷められてるんだろうなとか、

もうすぐ振られるんだろうなとか、

マイナス思考になりがちで疲れる😔

 

けど、恋愛に依存しないように意識したら少し楽。

 

恋愛がうまくいかないときは、

それ以外のことを考える。

 

デートするわけでもないけど、

朝ちゃんと起きて、メイクして、

髪の毛も可愛くセットする💄🎀

 

本屋に行って珈琲を飲みながらゆっくり読書したり📚

おばあちゃんちに行って、好きなだけ昼寝したり😴

気分転換に田んぼ道を散歩する🚶‍♀️

自分の食べたいご飯を作って🍽、好きな映画を見ながらご飯を食べる🎬。

誰のためでもなく自分のためにダイエットをする👟

 

意識して恋愛以外に集中する。

新しい趣味を見つけたり💛

仕事の勉強をしたりする✏️

 

恋愛がダメでも、それ以外で生活を充実させる。

恋愛体質だと自分でわかっているから、

なおさら、それで全部がダメにならないように気をつける。

 

今週末も楽しかったなぁ

明日からも頑張ろ☺️

と思えるような過ごし方をする☺︎

f:id:xhiyori:20200719232452j:image

 

 

それでもやっぱり次いつ会えるかなぁとか考えてしまうから、好きってすごいね。😌

 

明日も頑張ろ〜☺︎